時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3 Ver 2.02」 - コメント[8]

時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3」のVer 2.02を公開しました。最新版(NAKANE3 Ver2.04)はこちらです。Ver 2.02では、パラメーターで指定した時間を経過したら損益に関わらず決済する機能、経...  全文を表示

8: Posted by かがひろ at 2021/11/02 22:09:17

>★現行レートが[HighLowRatio]の適応外の場合、オーダーは1分間維持されるということですが、適応するまで(又は任意の時間)オーダーを維持することは可能ですか?

可能だと思います。
指定時刻(OpenHour、OpenMinute)からの有効時間(分単位)をパラメーターで指定するというイメージでしょうか。

>★[TradeType]が「0」以外の場合でも、[HighLowRatio]を機能させることは可能ですか?

[TradeType]が「0」以外の場合でも[HighLowRatio]を適用されるようにするのは可能ですが、
[TradeType]が「0」で全般タブで[Only Short][Only Long]を選択して実質同じでは無いでしょうか。

>★個人的に機能追加等の製作を依頼することは可能ですか?

無償提供しているものですので、個別に有償で機能追加などを行うことは考えていません。
機能追加など要望については内容を検討して、できる範囲で無償で実装していきたいと考えております。