時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3 Ver 2.02」 - コメント[7]

時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3」のVer 2.02を公開しました。最新版(NAKANE3 Ver2.04)はこちらです。Ver 2.02では、パラメーターで指定した時間を経過したら損益に関わらず決済する機能、経...  全文を表示

7: Posted by 無名のブロガー at 2021/10/30 21:28:23

■「Nakane3 V2.02」について
1カ月半利用しての感想と、機能追加等の質問です。
過去2度ほどコメントしていますが、やはり使い勝手の良いEAだと思います。
同時刻に複数通貨に対して同一条件でエントリーするには最適です。
機能的には、[HighLowRatio]がとても気に入っています。

■質問です。
★現行レートが[HighLowRatio]の適応外の場合、オーダーは1分間維持されるということですが、適応するまで(又は任意の時間)オーダーを維持することは可能ですか?
★[TradeType]が「0」以外の場合でも、[HighLowRatio]を機能させることは可能ですか?
★個人的に機能追加等の製作を依頼することは可能ですか?

引き続きよろしく願いします。