時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3 Ver 2.02」 - コメント[6]

時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3」のVer 2.02を公開しました。最新版(NAKANE3 Ver2.04)はこちらです。Ver 2.02では、パラメーターで指定した時間を経過したら損益に関わらず決済する機能、経...  全文を表示

6: Posted by 無名のブロガー at 2021/10/05 12:50:23

お世話になっております。

>★現行レートがHighLowRatioの適応外の場合、オーダーはどれだけの間、維持されますか?

エントリー条件に合致した場合にオーダーが行われる期間という意味でしたら、
OpenHour:OpenMinute:00 から OpenHour:OpenMinute:59 までの1分間です。
この間にエントリー条件に合致したレートになった場合にオーダーされることになります。


>★プログラミング的に、連続していないTermsでのエントリーは可能でしょうか?
>是非作成していただきたいです。有料でお願いします。この機能があれば逆張りも使えます。

プログラミング的には可能だと思いますが、どの時間足を対象に高値安値を判定するかパラメーターで指定する必要があります。

例えば、新しいパラメーターを設けて「1,2,5,7,9」と渡した場合、現行足の1つ前、2つ前、5つ前、7つ前、9つ前を対象に高値安値を判定するといった感じです。