時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3 Ver 2.02」 - コメント[5]

時間指定で仲値トレードも簡単にできる無料EA「NAKANE3」のVer 2.02を公開しました。最新版では、パラメーターで指定した時間を経過したら損益に関わらず決済する機能、経過時間の分単位指定(デフォルト)、エントリ...  全文を表示

5: Posted by 無名のブロガー at 2021/10/03 10:09:24

■以前「NakaneV2.02パラメーターの説明文の誤記載について」コメントさせていただきました。
とても優れた発想と、結果の出せるEAと感じたので半月運用した結果と感想をコメントします。
設定1:<TradeType:順張り><Terms:各市場の開始30分前><HighLowRatio:70%>
設定2:設定1に続けて<Terms:各市場の開始45分経過後>
通貨ペア:10通貨ペアを2つのグループに分けて、別々のMT4で同時運用します。
決済:裁量で各MT4ごとに一括決済
★ちょっと手間ですが1日6回10枚のチャートに仕掛けていますが、短時間でかなりのpips数が稼げます。
★もともと私の発想が、開始30分前の高値・安値・実体値幅に対して開始15,45分後にエントリー等だったのでとてもなじみやすいEAでした。
■質問す。
★現行レートがHighLowRatioの適応外の場合、オーダーはどれだけの間、維持されますか?
★プログラミング的に、連続していないTermsでのエントリーは可能でしょうか?
是非作成していただきたいです。有料でお願いします。この機能があれば逆張りも使えます。
引き続き利用させていただきます。