FX(外国為替証拠金取引)とは - コメント[1]

FX(外国為替証拠金取引)とは、証拠金を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引のことで、レバレッジを利用することで証拠金の何倍もの外貨を取引することができるハイリスクな金融商品。他の外貨...  全文を表示

1: Posted by 株式会社NEXTONE at 2008/12/15 12:59:55

FXトレーダー募集!!

株式会社NEXTONEの鷲塚と申します。

今回は優秀な実績を持っておられるFXトレーダーさんに募集をしています。

当社はFXのオートトレードソフトの販売、リース、投資家の育成、投資スクールなどを展開している会社です。現在、新しく導入したFXのオートトレードソフトの専属トレーダーを募っています。

商品の方ですが、当社と提携させて頂いていますインタープライム株式会社というメーカーさんの商品でして、ソフト名を「SUPER SONIC TRADE SYSTEM」というものです。当社はインタープライム株式会社の関東統括の販売会社として営業させて頂いております。

「SUPER SONIC TRADE SYSTEM」は、今までのものとは違った、画期的なシステムを取り入れたソフトです。優秀なトレーダーを五人選んで頂きます。その優秀なトレーダーの売買シグナルをソフトユーザーさんに配信し、証券会社とのAPI接続によって、完全自動売買するというものです。 現在は世界各地のトレーダーさんなどと専属契約をしていまして、ユーザーさんにもしっかり利益を出して頂いております。

今回は、専属トレーダーを大幅に増員するということでスカウト活動をさせて頂いております。専属トレーダーの方には、FXの売買差益のほかに、契約金、月利ポイントに対する高報酬などを用意させて頂いております。

ご興味をお持ちでしたら、詳細などお伝えいたしますので、お返事いただけると幸いです。

ご検討よろしくお願いいたします。

   

株式会社NEXTONE 

03-5842-2750

washizuka@inv-nextone.co.jp