「初音ミク」抹殺はバーチャルアイドル売り出しの陰謀か - コメント[1]

人気の動画共有サイト「ニコニコ動画」で話題になっている、声優「藤田咲」さんのキャラクターボイスを元に作り上げられた、ボーカロイド(VOCALOID)「初音ミク」が、何者かによって抹殺されようとしている。TBSの番...  全文を表示

1: Posted by 無名のブロガー at 2007/10/27 07:18:32

831 :朝まで名無しさん:2007/09/11(火) 12:46:27 ID:v/C2OcnC
電通人「おまえら、平等はどうだ?」
一般人「はっ、享受させていただいております」
電通人「ちゃんと上の人間に反抗してるか?」
一般人「はい、反抗は若者のつとめです」
電通人「若者は上に反抗するもんだ。親世代と若者世代には対立がある。
 世代だな。世代は重要だ。それで格差社会だ。ネットカフェ難民だ。」
一般人「昔の日本企業は配当をあまりしなかったんですが
 外人投資家が大半の日本企業の株を買ってからは強引に配当をさせて、
 皺寄せが労働市場に来て、景気は回復したけど貧乏人はそのままです」
電通人「それが格差社会だ。日本人の間に上と下が出来つつある。
 そういうことだ。この問題の真の原因はそこにある。
 テレビを観てたらわかる。テレビはちゃんと観ているか?」
一般人「毎日観ています」
電通人「格差社会だな。派遣労働だ。ネットカフェ難民というわけだ」
電通「おまえら日本最大の広告代理店を敵にまわして良いことがあると思うなよ?  情報を制する物は全てを制する、明日から豚にアンチウインドウズ番組垂れ流させるぞ」
t豚s「放送するぞ、モラルも信念もコンプラもなく言われるままに放送するぞ
   バカな大衆を騙して小銭を稼ぐぞ」
MS「広告屋の分際が何を勘違いしているかは知らないが、我々の本質はメーカーであり、ネットビジネスは大切だが、それはあくまでコアビジネスの補完でしかない。メーカーとして良い商品を作ったメーカーを不当に貶めてまで、目先の利益を追いたいとは思わない。お引き取り願おう」
ググル「検索エンジンシェアが急落しています、各社一斉にフィルタリングって話のはずだったのに  何とかしてください電通さん」