Yahoo!掲示板 - コメント[1]

Yahoo!掲示板は、Yahoo! Japanが提供している株式情報やニュース速報が中心のネット掲示板サービス。昨年(2012年)12月21日に開始された新しいコミュニケーションサービスの「textream(テキストリーム)」への移行...  全文を表示

1: Posted by 無名のブロガー at 2013/02/04 10:54:10

Yahoo!掲示板とtextreamの仕様相違点
Yahoo!掲示板とtextreamでは、一部、仕様に違いがあります。

表示名、表示画像は、Yahoo!掲示板・Yahoo!プロフィールとは別になります。
複数プロフィール(プロフィールを切り替えての投稿)には対応しておりません。textreamでの最初の投稿時に、textreamでご利用のプロフィールを選択してください。
投稿可能な文字数上限が変更になっています。
カテゴリを再構成しています。
「スレッド表示(パソコン版での表示例はこちら)」を廃止しました。
投稿してから24時間が過ぎた投稿も削除可能になりました。
拒否リストは引き継ぎません。お手数ですが、新たにtextream上での設定をお願いいたします。
「投稿コメント一覧(投稿したメッセージ)」に表示されるのは、textream以降に投稿したコメントのみとなります。
Yahoo!掲示板でコメントを削除した場合、textreamで削除されるまでに時間がかかります。(逆の場合も同じく時間がかかります)
携帯電話向けのモバイル版は、1月中旬に終了予定です。